2017.04.25 Tuesday

2017/4/22 富士山の林道



半年ぶりに林道ツーリングに行ってきました。
ゲストはアクティ日和のペ☆ヤングさんです。
2台の赤いXR BAJAでのツーリング。なかなか珍しいですよね。
元々XR BAJAにこの赤モデルはありませんしね。

相変わらず広大で迷路のようなところでした。
支線を走ってたのもあり、トータルのダート距離は約70km。
まだまだ走ってない支線が残ってましたね。

帰りは雨に降られましたが、林道を出るまでは大丈夫だったしたまに富士山も見えたしとっても楽しめました。
2017.04.17 Monday

2017/04/09 鎌北湖



実は今までこの時期に行ったことなかったんですよねここ。
埼玉の奥武蔵グリーンラインの入り口、鎌北湖です。

夕方にちょっと時間が出来たので行ってきました。
もう一週間前の写真なので、今はもう葉桜でしょう。

今年はできれば富士山のほうにも行きたいんですけどね〜。
なんとなくいい時期には行けない気がします。

2017.04.02 Sunday

2017/4/2_川越の桜開花状況

今日は朝5時過ぎに早起きして、すごい近所ばかりですが桜を見に行きました。




まずは伊佐沼。
ここはまだ全然ですね・・・
でもここ数日で一気に花開く気がします。




朝はまだ人もほとんどいなくて、いつも以上に静かです。





次は川越の桜祭りが開かれる新河岸川沿い。氷川神社の裏のほうです。
一部そこそこ咲いてる箇所がありますが、ここもまだ見ごろはもう少し先みたいです。






新河岸川を少し下りて家の近くまで戻ってきました。
まだここもいまいちだけど、他の場所よりは少し咲いてるほうかも。





一部しっかり咲いてる木もあったので、
気温が4℃くらいの中外に出てきた甲斐がありました。


帰りにCRF250RALLYを見ましたよ。
R16をしばらく並走したり追走したり前に出たり、
勝手に新旧ラリーレプリカの競演をさせてもらいました。
きっとCRFの乗り手にとって、自分はかなりうざいXRだったと思います。
大変申し訳ございませんでした。


桜はまだ来週末も見頃かな?
でも、来週末は土日両方とも朝から忙しいのでバイクに乗るヒマがなさそうです。
今年のバイク花見は早くも終了なので、他の方たちの写真を楽しみにすることにしましょう。
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
BLOG
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
↑にほんブログ村(オフロード)


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
↑にほんブログ村(林道ツーリング)


人気ブログランキングへ
↑人気blogランキング


XRで行こう
↑管理者のメインコンテンツ
Selected Entries
Recent Comment
Categories
Archives
Links
TWITTER
COUNTER
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM