<< 林道黒川線(静岡県) | main | 林道竹ノ沢線(静岡県) >>
2017.05.07 Sunday

2017/05/02 富士山の林道

前回ちょっと訪問し損ねたとこがあったので、また富士山南部と北部の林道を探索です。




静岡側の南部は爽やかな林道群。
もっと南のほうに行くと激しい場所もあるけどそっちは行きません。





山梨の林道鳴沢線から分岐する林道に入ったけど、
なかなかハードでえらい思いをしました。
下りはしたけど登りは辛いかも。




林道軽水線は完全舗装されてました。以前はまだダートがあったんだけど・・・
接続する林道富士線と合わせて良質な景観の舗装林道を楽しめます。
当然オンロードバイクでも全然OKです。

山梨のこの付近の林道はほんと久しぶり。9年ぶりでした。
時が経つのはなんと早いことか。


コメント
突然ですが
5月の20日もしくは27日に北精進ヶ滝 滝壺探索ツアーを決行する予定です
参加メンバーは今のところ私とナノレカワさんのみです。
とんでもなく危険?かもしれない場所ですが宜しければ
ご参加頂きたく思います。
ではでは
  • タマチャリン
  • 2017.05.09 Tuesday 12:40
>タマチャリンさん
お誘いありがとうございます。精進ヶ滝って山梨ですよね!
残念ですが次週末をフルで使えそうなのは7月末まで無さそうなので、今回も諦めます。
また機会があれば声をかけて頂ければと思います!
  • 管理者
  • 2017.05.11 Thursday 06:38
コメントする








 
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
BLOG
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
↑にほんブログ村(オフロード)


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
↑にほんブログ村(林道ツーリング)


人気ブログランキングへ
↑人気blogランキング


XRで行こう
↑管理者のメインコンテンツ
Selected Entries
Recent Comment
Categories
Archives
Links
TWITTER
COUNTER
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM