<< GPSログ(2006年) | main | 2017/04/09 鎌北湖 >>
2017.04.02 Sunday

2017/4/2_川越の桜開花状況

今日は朝5時過ぎに早起きして、すごい近所ばかりですが桜を見に行きました。




まずは伊佐沼。
ここはまだ全然ですね・・・
でもここ数日で一気に花開く気がします。




朝はまだ人もほとんどいなくて、いつも以上に静かです。





次は川越の桜祭りが開かれる新河岸川沿い。氷川神社の裏のほうです。
一部そこそこ咲いてる箇所がありますが、ここもまだ見ごろはもう少し先みたいです。






新河岸川を少し下りて家の近くまで戻ってきました。
まだここもいまいちだけど、他の場所よりは少し咲いてるほうかも。





一部しっかり咲いてる木もあったので、
気温が4℃くらいの中外に出てきた甲斐がありました。


帰りにCRF250RALLYを見ましたよ。
R16をしばらく並走したり追走したり前に出たり、
勝手に新旧ラリーレプリカの競演をさせてもらいました。
きっとCRFの乗り手にとって、自分はかなりうざいXRだったと思います。
大変申し訳ございませんでした。


桜はまだ来週末も見頃かな?
でも、来週末は土日両方とも朝から忙しいのでバイクに乗るヒマがなさそうです。
今年のバイク花見は早くも終了なので、他の方たちの写真を楽しみにすることにしましょう。
コメント
お久しぶりです。
もう桜の季節か・・・梅見に行くの忘れてた。
CRFよさげですね。スクリーンを流用したかったんですが、ライト部に大穴が。w
  • T
  • 2017.04.08 Saturday 02:49
>Tさん
お久しぶりです。最近あんまりblog書いてないのに訪問ありがとうございます。
CRFのスクリーンってライトのところ穴空いてるんでしたっけ??
日本の保安基準を満たすためにそうしたのかな?
  • 管理者
  • 2017.04.10 Monday 07:36
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
BLOG
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
↑にほんブログ村(オフロード)


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
↑にほんブログ村(林道ツーリング)


人気ブログランキングへ
↑人気blogランキング


XRで行こう
↑管理者のメインコンテンツ
Selected Entries
Recent Comment
Categories
Archives
Links
TWITTER
COUNTER
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM