<< 2016川越まつり | main | 林道杏ヶ岳線(群馬県) >>
2016.10.31 Monday

2016/10/22 宮城/山形の林道+α

東北ツーリング最終日。
本当はすんなり帰るべきところですが、
時計を見るとまだほんのちょっと猶予がありそうなので東北道を途中で降りました。


1本目 不忘山林道/南蔵王林道


そうだ、今回山形に入ってない。
ほんの少しでいいから山形に行きたい。
そんな思いで、宮城から山形に抜けられるこの林道を選びました。
下調べゼロなので抜けられるか心配だったけど、
景色も良く満足することができました。



+α 栗子隧道(福島側)


・・・行くつもりはなかった。
でも何故だろう。自分を取り巻く状況がそうさせてしまった。
色んな心の葛藤があって、見過ごすことはできたはずなんだけど結果それが出来なかったってところです。

でも、やっぱ行くからには色々な意味で下調べしないとだめですね。
結果から言うと、バイクは途中で下り最深部にも行ってません。



今回のツーリングは大きな宿題を残してしまいました。
でも、最後に福島飯坂から川越までは体力的にも燃料的にも一気に走れることが分かったので、
余力さえ残していれば日帰りも大丈夫?
こりゃ再訪せずにはいられませんね。
コメント
いやぁ、紅葉綺麗っすね。
ツーリング、お疲れ様でした。
>くっきーさん
ありがとうございます!
今回のロングツーリングがちょうどいいタイミングだったので、これから足回りの消耗品などを色々交換しようと思います。
  • 管理者
  • 2016.11.02 Wednesday 14:06
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
BLOG
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
↑にほんブログ村(オフロード)


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
↑にほんブログ村(林道ツーリング)


人気ブログランキングへ
↑人気blogランキング


XRで行こう
↑管理者のメインコンテンツ
Selected Entries
Recent Comment
Categories
Archives
Links
TWITTER
COUNTER
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM